

ブログ引越しのお知らせ

今までこのFC2ブログを不定期ながら続けてきましたが、
amebloへ引っ越すことになりました。

時間がなくまだ引越し途中ですが、今後は新しいブログの方を
宜しくお願い致しますm(_ _ )m

New ブログ  http://ameblo.jp/koizumi-photo/
小泉写真館WEBサイト  http://www.koizumi-photo.com/

ラブ フォト メッセージ

130303-01.jpg

---------------------------------------

6月1日は伝える日。写真の日。

遠くに住んでいるおじいちゃん、おばあちゃん。
普段はなかなか感謝の言葉を言えない家族。
そんな人に「ありがとう」の思いを込めて、
手書きメッセージ入りフォトを贈る日。
それが「写真の日」です。

---------------------------------------

↑なんか聞き覚えのあるような言葉ですが・・・

そう!みなさんご存知の、
小泉写真館を含め、秋田県内の仲間4人で始めた「メッセージフォト」が、
ほんの少し形を変えて全国展開するようです!!

すごいっすね~ 
秋田県の四隅からあっという間に全国へ広がっちゃいました!! 

従来の「メッセージフォト」と「ラブフォトメッセージ」の同時進行は
ちょっと紛らわしくなりそうですが、
小泉写真館もこれに参加しないわけにはいきませんよね(笑)

130303-03.jpg

こんな感じの流れになります。
興味のある方は、メッセージ用紙もありますので是非ご参加下さい!

メッセージフォトは基本無料ですが、
このラブフォトメッセージは、

キャビネサイズプリント・フレーム・送料込みで 3,150円となります。
皆さんのご参加お待ちしてます!!



ついでにもうひとつお知らせが…

第3回 P-style展 & MessagePhotograph展
開催日が決定しました!


9/26(木)~29(日)の4日間Y2ぷらざで開催します!

参加モデル募集は以下の内容です!

■予約開始    2013年4月19日(金) 10時電話予約開始!
■募集組数    先着40組
■参加費      6,000円
■対象       家族・子供・兄弟・夫婦・カップル・友達・グループなど
■日時場所     9月26日(木)~29日(日) Y2ぷらざ
■撮影期間     5月下旬~7月31日




121012-03.jpg

第2回 P-style展 の様子はこちらでご覧頂けます!
http://www.koizumi-photo.com/pstyle/pstyle2012.html

小泉写真館のホームページ
小泉写真館のモバイルギャラリー
小泉写真館のFacebookページ TwitterやBlogも連動しているので、最新情報はここでチェック!
DaisukeのFacebook  いろんなこと書いてます!
KaoriのFacebook  主に日々のSORAネタ写真を中心にアップしてます!



秋田県横手市増田町にあるアットホームなフォトスタジオ  小泉写真館 小泉大輔
七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、写真だけの結婚式、
ファーストバースデー、お誕生日、各種記念写真...etc
   


入学前撮り、まもなくスタートです!

えーっと、あけましておめでとうございます!!(遅すぎ)
ということで気がつけば2月半ばになって今年初ブログとか・・・

お待たせしました!!
もうすでにたくさんご予約をいただいていますが、
2/16(土)から入学前撮りスタートします♪

今年入学されるみなさん、3月下旬の土日は大変込み合いますので
お早目のご予約をお待ちしております!

130212入学


そして先日、「PGC全国バトルロワイヤル~熱きフォトグラファーの主張~」
というものの東北エリア大会がありました。

バトロワ風景

自分も参加させていただき、Message Photograph と P-style の
発表をしたんですが…

その前の発表順を決める、クジ引きの為のじゃんけんで1番!
ホテルの部屋番号が1111号室!

そして結果は…

バトロワ賞状

なんと、一位を頂いちゃいました!

夏の全国大会には東北代表で参加しますが、
今度はてっぺんを目指して更に頑張ります!





121012-03.jpg

第2回 P-style展 の様子はこちらでご覧頂けます!
http://www.koizumi-photo.com/pstyle/pstyle2012.html

小泉写真館のホームページ
小泉写真館のモバイルギャラリー
小泉写真館のFacebookページ TwitterやBlogも連動しているので、最新情報はここでチェック!
DaisukeのFacebook  いろんなこと書いてます!
KaoriのFacebook  主に日々のSORAネタ写真を中心にアップしてます!



秋田県横手市増田町にあるアットホームなフォトスタジオ  小泉写真館 小泉大輔
七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、写真だけの結婚式、
ファーストバースデー、お誕生日、各種記念写真...etc
   

みなさんとの出逢いに感謝!

気がつけばこのブログはすっかりご無沙汰でした(汗)
2ヶ月ちょっと放置??
放置している間に2012年も明日で終わりになってしまいました。

無事今年最後の撮影も終わり、今日で仕事納めとなります~
この1年たくさんの笑顔をありがとうございました!!
みなさんとの出逢いに感謝!
来年も更に頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

121230-1.jpg

当初正月休みは考えていなかったんですが、
元旦のウェディングが延期になったので、
明日から2日までKaoriの実家へ行ってきます。
3日は中仕事で、4日から営業します。

それでは皆さん、良いお年を!! 





121012-03.jpg

第2回 P-style展 の様子はこちらでご覧頂けます!
http://www.koizumi-photo.com/pstyle/pstyle2012.html

小泉写真館のホームページ
小泉写真館のモバイルギャラリー
小泉写真館のFacebookページ TwitterやBlogも連動しているので、最新情報はここでチェック!
DaisukeのFacebook  いろんなこと書いてます!
KaoriのFacebook  主に日々のSORAネタ写真を中心にアップしてます!



秋田県横手市増田町にあるアットホームなフォトスタジオ  小泉写真館 小泉大輔
七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、写真だけの結婚式、
ファーストバースデー、お誕生日、各種記念写真...etc
   

七五三好評撮影中!

10月になりすっかり秋めいてきましたね~
そして七五三の予約や問い合わせも多くなってきました。
ご希望の日時が埋まる前に、お早目のご予約をお待ちしてます!

121012-01.jpg

そして撮影用の背景もちょっと新しく作ってみました♪

121012-02.jpg

なかなかいいカンジに仕上がりました(笑)
他にもまだ仕上がってきませんが、
可動式のウォールも製作中です~
これが完成すれば、自然光スペースももっと活用できる予定です♪

また、新しいといえば…

65522_376335912444540_823094185_n (1)

小泉写真館のリーフレットを数年ぶりに作り変えちゃいました!

2012リーフレット表  2012リーフレット裏

写真がいっぱいで、まるで写真館みたいですね(笑)
欲しい方は是非お立ち寄り下さい~




121012-03.jpg

第2回 P-style展 の様子はこちらでご覧頂けます!
http://www.koizumi-photo.com/pstyle/pstyle2012.html

小泉写真館のホームページ
小泉写真館のモバイルギャラリー
小泉写真館のFacebookページ TwitterやBlogも連動しているので、最新情報はここでチェック!
DaisukeのFacebook  いろんなこと書いてます!
KaoriのFacebook  主に日々のSORAネタ写真を中心にアップしてます!



秋田県横手市増田町にあるアットホームなフォトスタジオ  小泉写真館 小泉大輔
七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、写真だけの結婚式、
ファーストバースデー、お誕生日、各種記念写真...etc
   
   
プロフィール

DAISUKE

  • Author:DAISUKE
  • 秋田県横手市増田町にある
    小泉写真館のカメラマン
    小泉大輔の写真日記



    * mixiにもいます *
ブログ内検索
Twitter
 
最近の記事
最近のコメント
Facebook
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
